MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏の終わりの暑気払い@青山

まだ残暑厳しい昨晩、暑気払いした。
相変わらず、クオリティの高い懐石コースをいただく。しかし、最後の方は食べられなくなった。苦しくて。しかも、席もゴチャゴチャになったし。

会議はメッタうちに遭い、それでも張本人は懇親会に参加しないという。来週はイベントなんだけど、大丈夫なのだろうか。果てしなく心配である。


そして本日は、午後に出かけて、夜は乙女会。超久しぶりの「ガスの極み乙女会」。しかしこのネーミング、ちょっとブーム過ぎてしまった感がある・・・・。会自体は楽しみだ。新宿ショールームの館長に就いた彼女はお元気だうか。そして優秀秘書女性は。