MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

せっかくの美容意識台無し

SHUTTERSのスペアリブ、大変お久しぶり。アップルパイもー。エステ行って整えたはずが、台無しー。でもいい。私は食事ダイエットはしないと決めている。食事制限などしても、私は続かない。それに、アイスをこれだけ食べてもなぜなのか、あまり影響ないようだ。
きっと、後から影響出るとか言われるだろうけど、いいのだ。これまでは何ともなかったから。


さて月曜の朝から、全く名を名乗らないおじいちゃんに怒鳴られるという、大変不条理な電話を取った。自分の話を聞け、ということらしい。10分程度しおらしく聞いていたら、どういう風の吹き回しなのか納得して終わった。こういう人は、しばらくすると勝手に怒りが収まってくるようなのだ。
一般に広告を出すと、結構な確率で近所住民の方やOB、ボスの立ち位置に反対な人が怒りを覚えて電話をかけてきたり、思いのたけを郵便物に込めて送られてくる。この手の方たちは基本、自分の意見をぶつける場がなく、寂しいのだろうと納得している。しかしこちらは大変、グッタリくる。いつまでもイイ顔しているわけじゃないんだよ。


そんな週明けだが、Yちゃんと仕切り直しデートする。本当にごめんねYちゃん。私の勝手で。