MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@新宿パークタワー

気まぐれに予定が決まり、思い立ったらすぐにエステしたくなる私。お得にエステできるホットペッパービューティーのサイトが気に入っている。
男性用理容室でのシェービング。パークタワーには仕事で何度も行っていたけど、地下にあると知らなかった。当たり前だけど、9割が男性客。金曜は混むのだそうだ。カーテンで仕切って、薄化粧の可愛らしいお嬢さんにシェービングとエステをしてもらった。
私は体毛が薄いようで、あまり剃るとこがないらしい。頭髪は多いんだけどな。角質は取れるので、月に1回は行った方がいいみたい。また行こうかな。ここはちょっと駅から遠いけど。


本日はネイルサロンに行き、実家へ。台風も選挙もどうなるか。