MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

台風21号襲来

朝からずっと雨降り。もう外に出られない。
実家から多摩川を眺めてみたけど、ザーザーと雨が降り続けるだけ。風はまだなかった。早々に帰る。
選挙も早々に決まってしまえば、テレビもそんなに面白くない。同僚先生が議員なので、ちょっと身近に感じる程度。忙しくてイベントにも出られるかどうか。


で、朝。一応、通過したらしい。電車も動いていたし、午後からは晴れた。これからは晴天が続き、暖かく(暑く?)なるようだ。よかった。
今週は忙しい。特に後半は狂ったようだ。イベントの資料、よりによっていつも、ズボラな私が担当。やめた方がいい気もするんだけど。いざこだわりのある人が見ると気に入らないらしい。じゃ、やってくれよーと思う。
と、こんな細かなグチが言えていればよしとしよう。