MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

某ビルのクリスマスツリー@外苑前

ダンナの会社ビルのロビーにあったクリスマスツリーを激写。激写ってほどでもないけど。

昨晩はすっごい歩き回ったので、体がバキバキ。酵素風呂とか銭湯とか、ホントつかろうかなと考えている。クリスマスとか関係ないし、行ってみようかな。
最近、LINEしている友人は北海道の北見にいるので、寒さがこちらの比ではない。でも部屋がガンガンに暖かいので、半そでで過ごせるという。とにかく寒いのはつらい。昨日、打ち合わせた場所は温室みたいに暖かで、汗が出るくらいだった。ここまで暑くなくていいけど。


本日は夕方、六本木で会議→忘年会。六本木で迷うのではないかと思っている。はああ。