MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

忘年会@青山

連日の忘年会、これはただのゲストで参加。ホント、気を遣っていただいている。私なんか参加しなくても、何の得にもならないのに。
これは、某先生スペシャル。とのことで、糖質等考えられているそうだ。あまりそんな気はしないけど、美味しかったので結構食べてしまった。写真は一例。まだまだあった。
先生とだと、帰りのタクシーまで一緒だから楽といえば楽。ただ、緊張は抜けないけど。
この組織は関西の人が多く、日常にはないにぎやかさだった。悪く言うとうるさい。年末だからいいか。


本日はプレミアムフライデーだそうで、まあ何もない。エステに行こうかなとか考えたけど、わざわざ予約取るところから面倒なのでやめた。気の張る忘年会続きで疲れたし、明日はフットネイル行くから許して。うーんでも、寒いから酵素風呂でも行こうかなー。
今、やや億劫気味。私は感情を全開にしてしまう時がある。このコントロールをして初めて、大人と言えるのだろう。仕事だ仕事だ。