MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ2017@東銀座

年末、仕事終わりにエステに行った。なぜ仕事納め後にエステ‥‥私も分からない。
このエステ、これまでで予約が最も取りづらかった。年末のこの日しか予約が取れず、仕方なくここになったのだ。よっぽど評判の高いサロンに違いない。と、期待は高まった。

結論から言うと、期待ハズレでした。エンダモロジーは白いモジモジくんみたいなボディスーツ着てマシン当てられるけど、なんかよく分からないし。ハイパーナイフとかゆうのもただ、あったかいの当てられてるだけ。
小柄なナイスバディのお姉さんはノーカンバセーション。愛想もなし。私の体について、仕上がりについても何のコメントもない。
これでは、続けたい気持ちが起こらない。実際、効果があったのかも不明。よく分からないサロンだった。