MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

サロン ベイクドアンドティー@新宿NEWoman

今年最後の忘年会、○さんと開催した。その中で、一度行ってみたかったカフェへ。パフェが食べたくて。
夜パフェとかゆう、苺バージョンとチョコバージョン。そしてお腹がすいたという○さんのパングラタン。どれも美味。特にチョコパ。ブラックチョコの溶けたのをかけて混ぜるとさらに違った味わいに。苺のはスパークリングワインをかけて、大人の味。
本当に楽しかった、ご馳走さまでした。大変にお世話になりました。いろいろ励ましてもらえた。楽しすぎて、時間を忘れた。


2017年の総括をした。昨年末から起こったビックリは今も続いている。オフィシャルは停滞していたかに見えたが、半ばから激動を見せた。2018年はそれが実現していくこととなる。
今の時点で、幸せ感が頂点。すごく良い感じで終えられそう。今日はお使い物をしながら、実家で年越し。毎度のこと。