MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バーゲン成果2018冬・theory

今回の冬のバーゲンは、閉店するダイアンフォンファステンバーグとセオリーのみに集中した。これまでは若者ブランドのも、フラッと買ってみたことはあるけど、年齢が年齢なのでちゃんとした服にシフトしていった。スーツもまだ当分、着続けなければならないので。というか、私はスーツが合うタイプなのだ。カジュアル下手なお父さんといったところ。
ニット2枚、ワンピース1着、パンツスーツ1着、パンツ2本。すべてセール価格(半額)。しかも、攻めたサイズ。要するに太れないということだ。
それに、セオリーはラインがやはりきれいだ。体型を整えていれば、の話だが。ちゃんとしなければ。


今日は都内で、大雪が降るという情報が飛び交っている。もしそうなら、早く帰らねば。実はさすらいエステを恵比寿で予約している。これも延期かな。そろそろボディエステしたいんだけど。


今日はあることで何となく、冷え冷えとした気持ちになる。理解してもらおうという気持ちはないが、ここまで来てしまったのだから、進むしかないのだ。できる所までやろう。