MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

桜ネイル2018

今年も桜が咲いた。というわけで、美人Tさんのサロンで施してもらった。
これ、ベースがピンクで、ぼかして薄い青をつけて、上はラメをかけている。結構手がこんでいる。
桜、どれだけ見られるのだろうか。他動的な私は、お相手が誘ってくれないと行かない。まあ、後は自分でぶらぶらと散歩して見に行く感じなのだが。


今日と明日は、出たり入ったりの一日。かの地に出張に行ってる方からLINEが。私も励まされる。
ぶらっと立ち寄った本屋で、見城徹の本を立ち読みしてしまった。生活やビジネスの指南書はあまり、興味がないのだが、こういう暑苦しい人の言葉をたまに、浴びたくなる時がある。しかも、ちょっと狂気の人という感じ。それでも、言っていることを実施している人の話は聞きたくなる。
生活すべてを投げ出すほど仕事はできないかもしれないけど、仕事については誠実でいたいと思う。