MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大岡山と銀座

この2つを行ったり来たりする、私の日常。どれもイッパイイッパイやっているので、実はくたくたである。
6月に入ると、飲み会やら何やらお誘いいただく。有り難いんだけど、すっかり引っ込み思案になってしまったので、2つのうち1つくらいにしておかないと、体力が持たない。体力というのは、人との交歓。本当は人見知りで、無理に社交的にしていた本来の私が、歳を取るごとに強くなっていくようだ。
仲の良い数人で集まれればいいのにな。寂しく思うこともあるのかもしれないけど。
今だけの病気になっている、と思いたい。早く立ち直りたい。先が見えない毎日。