MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

DIAGONAL RUN TOKYO

こんな貸しスペースが、東京駅からちょっと歩いたとこにある。仕事で使わせてもらった。いる人は、若者ばかり。おじさんおばさんはちょっと浮いた。
ある仕事で、ここ2週間はこちらに行きっきりになる。でも、やっぱりそうもいかなくて、職場に戻って残り仕事をしなければならない。


やっと保険証が来た。2ヶ月半、病院に行かずに済んだ自分の体力と気力を褒めてあげたい。まあ、花粉症と歯医者くらいしか、最近は使ってなかったけど。経理労務をやってくれる同僚がいなければ、もっと遅れていただろう。
この頃は、2日行っていない近況を、喫茶店で彼女から聞くのが習慣になってきた。聞けば聞くほど、気が滅入ることしかない。
いやー、グチしか出ませんね。すいません。