MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おかやま夢白桃のパフェ

久しぶりのパフェを嗜む。やっぱり私は桃が好きだ。果物の中で一番好きかもしれない。
アイスを食べることで、自分の衝動を保っている。でもいい加減、辞めておいた方がいいかもしれない、と最近思っている。
アイスやパフェは、楽しい時に好きな人と食べるのが美味しい。一人で食べても楽しくもなんともないということが、やっと実感できてきた。


で、また、立ち直れない事が起きました。私のせいなのか。そうなんだろうな。人徳もなかったってことで。
8月になったというのに、もうダメだ。ブログとかSNSもの、またしばらく休みます。