MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

東京スクエアガーデン

昨晩の暑気払いの店があったとこ。京橋駅に直結している。こんなとこなら楽でいいのにー、と同僚女性が言っていた。家賃いくらするか。
真面目な飲み会は真面目に終わる。渋谷の事務所に引っ越したら、私は近くていいねぇ、と散々言われた。別に私が選んだわけではないし、渋谷はなじみがなくて好きじゃない。遠くていいから、違う場所が良かったよな。と思っている。


今晩は、川崎で飲み会。しかもたっかい中華。とてもそんな値段するとは思えないけど。まあ、仕方ない。
後付けだけど、Wワークは体がきついかもしれないが、二つあると気分転換にはなる。それほど真剣に向き合うことはないのだと、自分に言い聞かせる。