MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

川崎ラゾーナ

夜はこの近くで連絡会と、ラゾーナ内のレストランで懇親会だった。広場では、知らないアイドルのライブと、終わって握手会やってた。
アイドル、ホント多いよな。よく分からないけど。

昔ながらの皆様や、馴染みの方との歓談で終始しました。ほぼ聞き役だった。懐かしい感が大きかった。しかし、半日つぶれると仕事はできないと実感。特に2日しかいない身だと。


今日はあと何日かの銀座。片付けは元々出してないので、すぐに詰め込める。今は中だるみ状態なので、休みを取るなら今なんだけど、タイミング合わず。プライベートな用事が9月に集中している。9月から何となく忙しくなりそうなので、どうしようかな。