MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー@渋谷

職場近くの、お弁当とか売ってるエリアにクリスマスツリーが。ここもいつまでいるか分からないので、とりあえず記念に。

渋谷は近くて便利ではあるが、やはり私とは相容れない場所だった。それにしても、短い期間ではあったな。引っ越し嫌だけど、渋谷を離れられるのは嬉しいかもしれない。いろいろあって、嫌いな場所になってしまった。


咳はまだ止まらない。昨日は一度咳が出だすと止まらなくて、吐きそうになるまで咳し続けた。すごい体力を使うので、体中が痛くて疲れている。珍しく、今週の平日はエステを入れなかった。というか、入れられなかった。家に着いてご飯作って、風呂入ってすぐ寝てしまう繰り返しをしていた。
今日は休みなので、エステ2連発。近場の新宿へ行く。やはりメンテナンスしないと、この歳はいけない。今週本当にガッツリ老けた。人に会いたくない感じ。