MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ど定番の桜@京都

逃避行してみました、桜を見に。京都まで。

八坂神社の奥の円山公園にある枝垂れ桜が有名とのことで、見てみる。ライトアップされてて見事だった。屋台がすごく出てて、お祭り感はすごかったけど。

後は、京都ってちゃんと京都してるから、とにかく桜が似合うんだよ。カメラ持った女性がたくさんいた。

まだ寒かったので、少ししかいられなかった。でも十分、癒されましたよ。通り過ぎたに近いけど、やっと満開になったので。しばらく桜を愛でようかな。

京都はほーんの少ししかいられませんでした。

 

f:id:MARUHOPPE:20190405122401j:image
f:id:MARUHOPPE:20190405122347j:image
f:id:MARUHOPPE:20190405122406j:image
f:id:MARUHOPPE:20190405122411j:image
f:id:MARUHOPPE:20190405122356j:image
f:id:MARUHOPPE:20190405122416j:image
f:id:MARUHOPPE:20190405122352j:image