MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

羽田夜景

天空橋から撮影した夜景。

これは前の写真。今日は関西方面に行っていて、帰ろうとしたら軒並み満席で、結局20時台になってしまった。しかもグリーン席。くー。

どうも、世は連休だったらしく、京都方面の桜見物客が多かったためらしい。なんだよー。寒かったし、まだ桜は蕾なんじゃないのかなあ。恐るべし京都。

4月、ちょっと暇になったら京都にでも行こうかな。そういえば、去年もいろいろあって、京都に逃避行したことがあった。私の中では、今日は傷を癒しに行く場所。知り合いがいるから行けるんだけどさ。

f:id:MARUHOPPE:20190325002358j:image

f:id:MARUHOPPE:20190325002418j:image