MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ミッフィー展@松屋銀座

建物にミッフィーが。可愛い!と思い、入ってみようと思ったらすごい行列だったので諦めた。8/10までらしいのだが、もう暑いから行かないな。銀座、午前はガラガラだったけど午後はちょっと人手が出てきたか。

f:id:MARUHOPPE:20200802160237j:image
f:id:MARUHOPPE:20200802160233j:image
f:id:MARUHOPPE:20200802160224j:image

ところで、髪また切った。切りすぎてワカメちゃんになる。髪をすっごい梳かれている。髪が多くて、間引きしないと膨らむらしい。でも艶が出てきて嬉しい。うなじを電気カミソリでバリバリとやられた。こここんなに短く……

夏は短くていいけど、秋になったらもう少し長くしようかな……。
f:id:MARUHOPPE:20200802160229j:image

今日の東京都の感染者は292人。