MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜ベイサイド

2018年からリニューアルのため閉まっていた横浜ベイサイドのアウトレットが、この春に再開するはず、、だったのが、このコロナ禍により、6月くらいにずれ込んだようだ。

ここは、アウトレットうんぬんよりもヨットハーバーが同敷地内にあって、長らくお気に入りの場所だった。2年間寂しい思いをしていたが、やっと復活して嬉しい。

駐車場も大幅増設、ユニクロパークなる大規模施設まで併設されている。惜しむらくは、増えたのだろうがアウトレットのブランドがあまり現在の私の好みにフィットしてないこと。ポロラルフローレンくらいしか買いそうなものがない。でもここは、ロケーションを楽しむ場所なのだと思うことにする。その代わり、食事処がたくさん増えた。フードコートで一棟作っているし、ペットがのびのびしている。また来よう。

f:id:MARUHOPPE:20200801200535j:image
f:id:MARUHOPPE:20200801200522j:image
f:id:MARUHOPPE:20200801200531j:image
f:id:MARUHOPPE:20200801200542j:image
f:id:MARUHOPPE:20200801200527j:image

東京都の感染者は472人。もう、増えに増えている。