MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

2021春の横浜ドライブ

何を買うわけでもないが、横浜ベイサイドへ。海を見たくなる時がある。海水浴はしないけど。

遅い時間だったので、帰りも夜。解除バンザイだ。アウトレットも20時までやってくれるのも単純に嬉しい。身内だけで固まっていれば問題ないのかなあ。

f:id:MARUHOPPE:20210327220619j:image
f:id:MARUHOPPE:20210327220616j:image
f:id:MARUHOPPE:20210327220625j:image
f:id:MARUHOPPE:20210327220622j:image

お花見、できなかったな。多分今日の雨で散っちゃうだろう。なるべく人の少ない所に行っているんだけど、それでも感染者、増えてるらしいし。

海外旅行の妄想でもしようかな。どこかのネットでやってるらしい、バーチャルの海外旅行というのは、あまりやる気になれない。でももしかしたら、当分行けないかもしれないな。旅行って、もう遠いものになってしまうのかもしれない。

 

今日の東京都の感染者は313人。雨ばかりの日曜日。