MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

エアコンさようなら、こんにちは

我が家のエアコン、スイッチをつけるとこの世の終わりかという轟音がし出したので、夏が来る前にと慌てて購入。

えー、もう壊れたの?と思ったけど、10年くらい経っていたらしい。

ダンナの調査により、エアコン本体と設置費は別の方が安くつくらしい。1日のタイムラグがあったので、玄関が半分エアコンで埋まる。

f:id:MARUHOPPE:20220418220843j:image

帰ってきたら、見事にエアコンが。前よりやや大きめ。
f:id:MARUHOPPE:20220418220845j:image
リモコンも大きめ。なんかAIで自動的に制御してくれるらしく、温度を設定すると冷房も暖房も勝手に決めてくれるらしい。

f:id:MARUHOPPE:20220418221921j:image

大学。仕事が忙しいのだけど全然楽しくない。でもやらなければならない。もっと実感したい。

最近お腹が下る。汚い話ですいません。

今日の東京都の感染者は5583人。