MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

唯一のイベントでした

昨日はYちゃんとデート@経堂なのだが、これが唯一のゴールデンウィークイベントでした。

いちまんに再訪。いちごフェアだった。

f:id:MARUHOPPE:20220508005012j:image
f:id:MARUHOPPE:20220508005036j:image
f:id:MARUHOPPE:20220508005046j:image

スペシャルいちごパフェと、フルーツサンドをいただく。いちごやソフトクリームは言うまでもなく、チョコレートやアイス、クッキー系が充実してて素晴らしかった。
f:id:MARUHOPPE:20220508005030j:image
f:id:MARUHOPPE:20220508005058j:image

二次会はタリーズ。しょっぱいのが食べたくなる。
f:id:MARUHOPPE:20220508005019j:image

これでゴールデンウィークも終わりか。

ところでYちゃんからもらったこのハッカ油、すごい優秀。シュッと周りに吹くとさわやかになり、鼻がツーン……とした後スッキリする。マスクやハンカチ等の触れるもの、飲み物にも使えるらしい。いつも北海道展で見ていたけど、こんなに使えるとは知らなかった。ありがとう。職場に持っていきます。

f:id:MARUHOPPE:20220508132400j:image

今日の東京都の感染者は4711人。

ああ、明日から出勤。