MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

桃🍑

岡山県の企業から送られてきた。

桃はスイカに並ぶ私の大好きフルーツである。

f:id:MARUHOPPE:20220730034640j:image

2人しかいない職場で13個の桃。大変だ。

しかも2日くらい不在票が入っていたので、その分時間が経っている。
f:id:MARUHOPPE:20220730034637j:image

一ついただいたのだが、それはもう甘い白桃だった。
実家の母に全部持っていってしまったが、一個もって帰ればよかった。しまった。

唐突だが、スピッツの「桃」という曲が可愛くて好き。桃をもらってから、ずっとこの曲が鳴り響いている。
f:id:MARUHOPPE:20220730034643j:image

今日は30分遅刻した神田。といっても始業が7:30なのと、やる事があまりないはずなのでいいだろうと開き直る。自分の傲慢さにビックリだ。

もう8月なんですね、びっくり。

今日の東京都の感染者は21958人。