MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

熱波続く、、そして自分は

暑い。今日は大学でありながら朝6:30頃に家を出たんだけれど、外がもう既にお風呂場の感じだった。

夏の方が好きだけど、さすがにこれでは。危険を感じる暑さ。悪いがクーラーをガンガンにつけさせてもらう。

f:id:MARUHOPPE:20220802064335j:image

昨日、熱々のまま家に帰ったらお手紙が。またしてもSさん(旦那様代筆)だった。私、何もできてないなあ。すみません、落ち着いたらお礼をさせていただきます。落ち着くってなんだ。

本当に情けない。寝不足は続く。暑いのも相まって頭痛ばかり。なんで痩せないのか?
f:id:MARUHOPPE:20220802064339j:image

Sさんのご厚意に応えなければならないのに、なぜこんなに気持ちが上向かないのだろう。暑いから?環境?更年期?単なる自分のわがまま?全てだろうな。

今日の東京都の感染者は30842人。