MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

熱々で眠い、が、眠れない

朝から晩まで眠い。熱帯の中を歩き回っているので汗だくで、家を帰るなりシャワーを浴びると眠くなる。しかしあまり眠れない。別に冷房をつけていないわけではない。ただ眠れないのだ。歳で。

しかしもうこうなったら己との戦いだな。と思い、眠くなければ抵抗せず起きて、眠くなったら(仕事以外で)うたた寝しようと決めた。とにかく気に病むのが一番よくない。
f:id:MARUHOPPE:20220802220609j:image

この夏は完全にポンコツだな。何か打ち込めるものでも始めたいが。1人上手になりたいものだ。
f:id:MARUHOPPE:20220802220620j:image

と言いつつ、部屋の片付け、食事のレシピを充実させる、仕事の整理など、やらなければならない・やった方がいいことは盛り沢山。
f:id:MARUHOPPE:20220802220617j:image

昨日は早く寝てしまったので(私にしては11時台に寝るのはめっちゃ早寝)、早く起き、大学へ出よう。でも頭痛は治らない。

今日の東京都の感染者は38940人。