MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

どこかへ逃げてえ

最近、気に入っている代々木PAのハチミツがけソフトクリーム。激甘と言うがいい。ここでこれを食べるのはお約束なんだよ。

f:id:MARUHOPPE:20220824212353j:image

代々木さんは、カップカレー推し。
f:id:MARUHOPPE:20220824212407j:image

さて昨日、神田では出張準備。講師の方以外は、なんか頼りないメンバーである。私が真面目に考え過ぎるのかもしれないが、なんか必死で資料を作ると、結局取られてしまう。
f:id:MARUHOPPE:20220824212357j:image

で、今日は大学がシンポジウムの準備。今になってあれこれとやり出しているようだが、最初は何もしなくて良かったはずなんだけどな。
f:id:MARUHOPPE:20220824212410j:image

YouTubeで、ふっと一人旅する女性のがあって、ああ私も急にどこかへ出たいと思うようになった。

今日の東京都の感染者は14219人。