MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ミカンでいちご祭り

ミカン突き当たりのTSUTAYA booksで、いちごだらけフェアやってた。いちご?春っぽい。と思うが、確かにいちごって華やかだ。味も匂いも見た目も。

f:id:MARUHOPPE:20221002170910j:image

が、身につける気はまだない。
f:id:MARUHOPPE:20221002170903j:image

実はケイトスペードで、リンゴのピアスがあり、欲しいなと思っていた。買えない値段ではないのだけれど、やはり身につけていいものか悩ましい。可愛いんだよ。
f:id:MARUHOPPE:20221002170859j:image
f:id:MARUHOPPE:20221002170856j:image
f:id:MARUHOPPE:20221002170907j:image
f:id:MARUHOPPE:20221002170914j:image

秋なのに熱中症で身も心もヘタっていたが、ちょっとした事で心面では少し救われてきた。皆んな忙しかったりそれで心が折れたり、厳しい毎日を送っている。今日は神田で、これまた忙しい日になりそうだが、心的にはそれほど負担がかからない。

今日の東京都の感染者は1673人。ほーお。