MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

葡萄ネイルと秋の空

フルーツ好きなので、いっそフルーツネイルを。

左手は巨峰、ではなく。デラウェアくらいか。

f:id:MARUHOPPE:20221004013000j:image

右手はシャインマスカットのつもりだったが、小粒すぎた。私の手元など誰も見ないので、こうなったら爪で遊ぼう。と思った。
f:id:MARUHOPPE:20221004013007j:image

昨日の朝、6時半頃に家を出たらこんな雲だった。
f:id:MARUHOPPE:20221004013004j:image

先週、高田馬場の中華料理店で怒って帰った人は、本当に辞めることにしたそうだ。たぶんこれから有休を使い切り、10月末で辞めるのだろう。

こんなになっても、私に悪かったという気持ちが湧き起こらない。都合よく考えると、彼はやめ時を狙っていたのかなとさえ思う。

東京都の感染者は4310人。