MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

連休だから何だというんだ

まあ、別に三連休あったってさ、メンテナンスするしかないわけだ。せめて銀座で美容院に行くぐらい。

f:id:MARUHOPPE:20231008225403j:image

銀座のMUJIに行ったってすごい人。
f:id:MARUHOPPE:20231008225348j:image

ここで、たくさんレトルト買った。わたあめもあったから3袋買っちゃった。わたあめ大好きなんで。
f:id:MARUHOPPE:20231008225359j:image

このほか、KALDIでニョッキとかパスタソースなんかを買う。家にこもる用の食料品を買って、今日は家にこもる予定。雨が降って寒いし。
f:id:MARUHOPPE:20231008225356j:image

そう。寒いのだ。ようやく冬に向かいつつある。それはそれで寂しい。夏の暑さに辟易していたのに、人間は勝手なもの。ああ、また着るものが重い季節になる、、私は寒いのが嫌だ。寒がりだし。
f:id:MARUHOPPE:20231008225406j:image

ラグビーも日本、負けてしまったしな。
f:id:MARUHOPPE:20231008225352j:image

休みなのに先生方、バンバンSlack入れてくる。信じられないよ。