MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カフェーパウリスタ@銀座本店

ほぼ新橋なんだけど。日本初のカフェと言われているらしい。外観も中も新しくなっているので、老舗感はない。

レトロなら、京都にある喫茶店の方が感じる。

f:id:MARUHOPPE:20231008000916j:image

クリニックに行く途中にあるので、一度行ってみたかった。連休中だったのに意外と空いていた。
f:id:MARUHOPPE:20231008000841j:image

結構、1人で来ている人が多い。これなら1人でも行けるかもしれない。コーヒーを飲まないので、カフェと呼ばれる場所に1人では行かないのだが。
f:id:MARUHOPPE:20231008000838j:image

海老とアボカドのサラダセットを頼んだ。ベーグルのクリームチーズ付き。ベーグルはですね、もっちりしすぎで私はあんまり食べない。ミックスサンドとかにすれば良かったかな。
f:id:MARUHOPPE:20231008000834j:image

昨日の和光のビルは、時計がミッキーマウス
f:id:MARUHOPPE:20231008000852j:image
f:id:MARUHOPPE:20231008000845j:image