MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ビチェリン@新宿高島屋

イタリア・トリノの老舗カフェ。と、あちこちで書いてある。キティちゃんとコラボしているらしい。

f:id:MARUHOPPE:20210321172443j:image

ディスタンスにはキティとクマのぬいぐるみがいた。
f:id:MARUHOPPE:20210321172455j:image

これが店名にもあるビチェリン。ホットチョコレートにコーヒー、ミルクが乗っている。初めは冷たいのに、後が熱い。
f:id:MARUHOPPE:20210321172447j:image

オムレツが上品なお味でした。
f:id:MARUHOPPE:20210321172451j:image

ラグーのパスタ。
f:id:MARUHOPPE:20210321172502j:image

限定8食というフォンダンショコラとバニラアイス。ああ美味しい。熱いフォンダンショコラにアイス入れたら、それはもう幸せな味に。
f:id:MARUHOPPE:20210321172506j:image

今日はいい天気だ。でも何だか、少しも楽しくない。桜が咲いているのにね。あまり出かけたくないな。

東京都の感染者は337人。