MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイスが私の栄養

暑いとアイスばっかり食べる。朝はクーリッシュだし、昼は何かしらのアイスを常備。私がアイス好きということもあり、皆様アイスを買ってきてくれる。

マンゴー味のゴージャスガリガリ君、初めて食べたけどすごいマンゴー感。

f:id:MARUHOPPE:20230703202835j:image

今はそんな事でもないと、現実逃避できない。何があるわけでもないし。

このマックツイスト、ゆがんどる。ソフトクリーム製造機の購入を考えたこともあったなあ。
f:id:MARUHOPPE:20230703202825j:image

ハーゲンダッツのような濃い味よりも、ラクトアイスの方が好き。
f:id:MARUHOPPE:20230703202828j:image

シャーベットなんか……と思っていたら、これまた、アッサリ感が良くなってきてしまった。歳とるってこういうこと。
f:id:MARUHOPPE:20230703202839j:image

とはいえ、やはりパフェは捨てがたい。

夏は冷たいものばかり飲食してしまう。熱いお茶とか飲むと、汗が止まらない。女性はどうして熱いお茶とかコーヒー飲めるんだろう。相当寒くないと無理。
f:id:MARUHOPPE:20230703202843j:image

まあ、夏はこんなんばっかり食べて、ダメっすね。
f:id:MARUHOPPE:20230703202832j:image

昨日は神田のはずなのに、大学の仕事ばっかりやってた。皆んなも普通にSlack入れてくる。忙しくなったらやめよう。あまり甘やかすのはよくない。