MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プチバッグ

あっ……このバッグ……

f:id:MARUHOPPE:20230705012335j:image

Yちゃんからもらった私の携帯バッグ。ダンナ勝手に使いやがってた。ダンナ最近、一人旅をすることが多く(撮り鉄らしい)、携帯とカメラの二台持ちをしていると、携帯入れられるこの手のタイプのバッグが欲しかったのだそう。あ……そう。
f:id:MARUHOPPE:20230705012338j:image

若いお嬢さんが持つと思ってた、プチバッグ。携帯電話だけ持って出かけられるというのが不思議で仕方がない。リップは?パウダーは?ハンカチとティッシュは?私の必需品マウスウォッシュは?モンダミンは?
f:id:MARUHOPPE:20230705012342j:image

同僚のお家にいたという丸々と太ったトカゲ。都会のど真ん中の家なのに。今度から彼女の家をアニエス・ベー邸と呼ぼう。