MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

タワービューテラス@東京プリンスホテル

東京タワーが好きだ。転職した2度目の場所が、浜松町。3度目は御成門だった。毎日、東京タワーを見ながら帰った。4度目が大学になるのだが、少し離れた。ところが少し経って、こうして東京タワーを見上げながら食事できるようになった。

f:id:MARUHOPPE:20210320214203j:image
f:id:MARUHOPPE:20210320214155j:image
f:id:MARUHOPPE:20210320214141j:image
f:id:MARUHOPPE:20210320214144j:image
雨が降る予報だったが、夜まで降らなかったのでテラスに行けた。
f:id:MARUHOPPE:20210320214159j:image

三日月が刺さってる。
f:id:MARUHOPPE:20210320214138j:image

21:30になったらふっと消灯した。緊急事態宣言下だからか。残念。
f:id:MARUHOPPE:20210320214148j:image

もうダメだと思う度に、浮上する。この繰り返しを経て続くのかもしれない。

今日は麹町。寝過ごしてしまったが、6:30が早すぎる話。春だから眠いの。

東京都の感染者は187人。