MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

OH!TORO KITCHEN@新橋

新橋って本当に店が変わる。この店も去年10月に開店したばかりだという。

f:id:MARUHOPPE:20220215215503j:image

元同級生と会った。ビックサイトの厨房機器展に行ったという。???な人である。
f:id:MARUHOPPE:20220215215500j:image

店名通り、マグロ料理の店。いや、すごい量頼んで食べた。これは白子をエスカルゴみたいにしたやつ。
f:id:MARUHOPPE:20220215215512j:image

酒盗クリームチーズ。これもマグロ使われてるんだろう。
f:id:MARUHOPPE:20220215215451j:image

マグロづくし。ここまでくるとだんだん苦しくなる。
f:id:MARUHOPPE:20220215215514j:image

ツナチーズオムレツ。
f:id:MARUHOPPE:20220215215457j:image

焼き鳥風マグロ。
f:id:MARUHOPPE:20220215215508j:image

マグロの押し寿司。これはほとんど食べられなかった……。
f:id:MARUHOPPE:20220215215455j:image

しかし、この人ホントにじっとしてないな。まあ前向きでいいけど。

今日の東京都の感染者は17331人。全然減ってないんだけど。ピークアウトしたんじゃないの。