MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マイケル〜

 写真は昨日、シモキタのヴィレッジ・バンガードで買ったラーメンクッキーとヒップ内服液。

 ラーメンクッキー、甘いのに食後の舌に残る粒コショウが何とも言えず。不味さを会社の皆さんと共有しました。

 ヒップ内服液は、尻フェチの上司にプレゼント。
中身はただの麦チョコ。まじめな彼は「ピップがどうして、こんなふざけた商品を出すのか」と悩んでいたそうです。
 一度、吉祥寺のヴィレバンに連れていかないといけないっすね。

☆★☆

 それより、今朝はとっても悲しいニュースで目が覚めました。
 マイケル・ジャクソン死去。
 中〜高校まで、マイケルは青春だったのに〜泣泣泣

 今日は喪に服します。