MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

整形か買い物か

MARUHOPPE2009-06-27

無視しようとしていたのに行ってしまった、アウトレット。明日までバーゲンなんだとさ。

で、写真はその成果。
ミツミネのかばん、Pinky&Dianneのワンピ、BCBG MAXAZRIAのワンピ、ロックポートのサンダル。

実際はこの3倍、欲しいものがあったと思って下さい。

☆★☆

さて昨日は、ちょっと休憩のつもりで安達祐実のお母さんが主演しているAVの無料配信を見て、かなりゲンナリしてしまった。
祐実ママは、整形しまくってるそうだ。確かに体は50代と思えない。ただ顔に…無理があるのだ。


私は、整形を悪いと思わない。自分のコンプレックスが整形で克服できるなら、私だってやりたい。
やらないのは、費用がまだまだ高くてメンテナンスも必要だし、リスクも高いからだ。

どうせ整形するなら、自然な感じにしたい。不自然なことをしてるんだけどさ。

最近、加齢をすごく感じるようになったり、容姿で落ち込むことが多いから、いっそのこと、整形でもしようかな。

その前に、こんなしょうもないもの買わないで、貯金すべきか。