MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ささやかな幸せ

MARUHOPPE2009-12-19

今日はネイルサロンに行き、超美人ネイリストTさんに遊んでもらってから会社へ。

ま、ほとんど仕事にならなかったけど。何となく気休め。


で、帰る前にちょこっと寄ってしまいました、ハーゲンダッツ
冬だから空いてると思ったら大間違い、結構混んでます。みんな大好き、アイスクリーム。

夕飯前だからぐっと堪えて、、小さいバナナショコラデザートにしてみました←どこがだ
私にはこんなの、ペロッだからさ〜。

あ〜幸せ。あっという間だけど。
こういう幸せを積み重ねていくことが大事なんですよ、皆さん。