MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

神保町のツリー

ずっと懸案事項だった仕事が片付いて、ホッとする。苦しかったけど、まあ、こんな事は実は、営業では大した話ではない。
真剣に、和田裕美勝間和代の本とか読もうかな。買う気はないけど。


時間余って喫茶店探ししてたのに、ホントに古本屋が多いっす、神保町。なぜか駅前で、ピーポくんがビラ配りしてた。



今日もデート。今度は、年上の方と。年に一回くらいしか会わない人なので、何の話をすればいいのやら。いくらホステス気質の私でも。


しかもこの人、メールでは情熱的な言葉をいくつも並べるのに、正面切って会うと、目もなかなか合わせない照れ屋さん。非常にピュアな方。


蕎麦屋芋焼酎の蕎麦湯割り、こんなに飲んだの初めて。めちゃくちゃ水が飲みたいです。