MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あらっ?

メタボ一歩手前と言われた夫と、顔だけでなく体もMARUHOPPEになりそうな妻は、本格的に痩せを考えなくてはならないと、家族会議を開いた。


二人とも、食事制限を嫌悪している。
やはり、運動が必要だという考えで一致した。



私はヒールのあるパンプスかブーツしか持ってないので、とりあえずシューズやウェアを買いに、南大沢のアウトレットに行ってみた。

あら?

駅前のビルの5階に、去年の年末できたばかりのミートレアがあったね。
やはりこれは、行かなくては。話のタネに。


肉巻きおにぎりは、薄い豚肉の生姜焼きを、ご飯に巻いたもの。美味しいけど、1個300円は高い。ま、これも話のタネになるし。


満足して駅ビルを出ると、隣のミスドはドーナツ100円セール実施中だ!

わ〜い。6個買っても、600円。大好きなフレンチクルーラーポン・デ・リングも100円。得した〜。

あらっ?


私ら、痩せるんじゃ?


シューズは?


アウトレットは終わってました。



さて、二人とも、痩せられるんでしょうか。