MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

海鮮親子丼

MARUHOPPE2010-03-18

彩りあざやか、親子丼。今日のお昼。



今日はエネルギー会社の社長にインタビューして、それをテープ起こししている。いやー、話す話す。
でも、夢のある前向きなお話なので、すごく楽しく聞けた。今後の分散型発電新聞をお見逃しなく。


偉そうなことを言っていたけどふっと、自分は、人との付き合い方を間違えているのかもと思った。



関係ないけど、明日は早朝の新幹線に乗って、名古屋へ。
たまにはご当地料理食べたいけど、仕事だから時間がないのと、同行する人がそういうのに関心のないタイプなので、半分諦めている。