MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

入学式

MARUHOPPE2010-04-01

いきなり初出勤。
桜は咲いてるし、一応学校だし、もう入学式の気分。



思えば初めて仕事をしてからずっと、都営新宿線ユーザーの私。井の頭線に乗り、渋谷回りで通勤するのは生まれて初めて。
渋谷はちょっと苦手〜♪ってその昔、広末ちゃんも歌っていたな。


新しい職場。
あまりにもちゃんとしすぎていて、最初は戸惑ってしまった。
新しいパソコンも、ちゃんと用意されてるし。


まだ環境設定しかしていないので、どうなるのか分からない。
でもまあ、携わる分野はこれまでと変わらないし、周囲は大人のいい人ばかりだし、何とかなりそうです。