MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

三度目の正直

というわけで、三度目のお引越し。銀座→渋谷→麹町と、流転の1年を過ごした。

渋谷の事務所も、もう二度と来ることはないという意味も込めて、写真を。渋谷は苦手だったが、家から近くて便利ではあった。と言いつつ、ほとんど渋谷は探索しなかった。なので、位置情報は曖昧なまま。あ、行きつけの美容院は歩いて行ける近さだったので、それが残念ではあったかな。

しかし渋谷、もう通勤で行くことはない。良かった良かった。

 

新しい職場は麹町。こちらの方が、メンバー的にも仕事内容からいっても、ずっとしっくりくる。

トイレが初の男女別で、便座が温かい!!今の職場の大学のトイレなんか、今時何も付いてない。建物が古いからだけど。

まあそんな感じで、少しの間だけど、麹町を楽しみます。通勤ルート、間違えないようにしないとな。

 

f:id:MARUHOPPE:20190128094649j:image

f:id:MARUHOPPE:20190128121335j:image

f:id:MARUHOPPE:20190128121442j:image

f:id:MARUHOPPE:20190128094738j:image

f:id:MARUHOPPE:20190128094759j:image