MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今度はレモンウインナー

MARUHOPPE2010-05-24

うちの近くのコンビニは、どんだけ栃木レモン押しなんでしょうか。

ウインナーまで出してしまった。


さすがに、これ買うのはためらった。
誰も食べないし、味はなんとなく想像できる。
レモン牛乳ウインナーだったら、ちょっと気になったかも。


☆★☆

今日は、シトシト雨。
このまま梅雨が始ってしまうのでしょうか。

可愛いレインコートとか長靴を買って、気分を上げるしかないでしょうかね。



さて私は、雑誌でも新聞でも、悩み相談の欄を読むのが好きだ。
解答者によって、さまざまなのが実に興味深い。
今一番の注目は、朝日新聞土曜版に載っている「悩みのるつぼ」の岡田斗司夫の解答。

なんかねー、うまいんだ、本当に。
私が人にこういう相談受けたら、どうしよう?って考えちゃうことも、サラッと答える。しかも冷静に。
朝日とってらっしゃる方は、読んでみてください。