MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チャレンジ・ザ・トリプル

この私が、こんなキャンペーンをみすみす逃すわけにはいかない。
で、サーティワン


こんな時はコーンの方が絵的にいいんだけど、アルバイトのお嬢さんの技術がないようで、コーンは嫌がられ、カップになってしまった。
私の定番のポッピングシャワーと、6月新味のオーレ&オーレ、キャラメルクランチチーズケーキという、重めな内容。


が、私はこれくらい、すぐに完食。

アイスてんこ盛りはちょっと無理だけど、サーティワンなら5つくらいはいけそう。


☆★☆


いや、今日は天気も良くないのに、本当に蒸し暑い。
外にいるだけで、汗が出てくるし、体がベタベタ。

家に帰ってからのシャワーが、また日課となる。
水道代がバカになりません。