MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

真夏の昼の夢

昨日、早退し、今日は休み。
思ったより回復が遅い。
咳込むのは体力がいる。


今日はホンットに寝てばかりいた。よほど体が疲れていたのか、いくらでも寝られる。
もう歳なんだね、酷暑とか風邪に、対応できないんだ。



テレビもつまんないしねー。見るものがない…と思っていたら、新垣結衣ちゃんのセーラー服姿にくぎ付け。

可愛いね〜、ホント。
セーラー服には黒髪でポニーテールがピカイチだね。
こんな娘、いねぇかな〜とまた寝たら、ガッキーと同級生で、一緒に学校に行く夢が見られた♪


ちょっと待て、お前は先生役だろうとか、お前のセーラー服はキモいというツッコミは、私も夢を見ながら入れている(≧ω≦)。
いいじゃないか、真夏の幸せな夢だったんだからさ〜。



で、幸せな気持ちで目覚めて再度、テレビつけたら、いきなりIKKO見ちゃった…