MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

100円ドリンク

MARUHOPPE2010-08-18

この手の栄養ドリンクは高い上に味が好きじゃないので、買ったことがないのだが、これは100円。

どうなんでしょうね。



さて、咳も少し治まったけど体調不全は未だ続いており、声も掠れたまま。

でも仕事をしている社会人なので、いつまでもダラダラしているわけもいかない。熱も下がったので、出勤しました。
都会は暑い。いやんなっちゃいました。


まだ固形物が喉を通らないので、お粥みたいなの食べてる。
しかも、朝・昼はポカリのみ。
昨晩はうどんを4、5すじと、ダンナがスイカを買ってきてくれたので3切れほど食べた。
なのに、ほとんど体重が減らない・・・どうなってるの私の体。
よっぽどため込んでたんだなぁ、おい。