MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ローズヒップティー

喉が痛くて、熱いものが飲めない私に、秘書の方がローズヒップティーを冷やして煎れてくれた。
キレイな赤い色で、ちょっと酸味がある。喉にもいいそうだ。

いやぁ、こういう細やかな心遣いにグッとくるわー、おっちゃんの夏。


☆★☆


さてさて今日は婦人科検診で、泉岳寺のクリニックに行く。
中身は頭の毛のさびしくなったエロオヤジでも、外見は立派に更年期の訪れを気にする中年のおばちゃんなわけで。とりあえず、受けられるもんは受けとく。


終わった。
小さいおじいちゃん先生だった。まぁ大丈夫でしょ、とのこと。



帰りに本屋へ立ち寄り、小向美奈子ちゃんの写真集に目がくぎ付け。

あぁ、欲っしいわ〜。


年々、男性ホルモンが増えていく気がする…。
今に、ヒゲ生えてくるんじゃないだろうな。