MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏休み小便小僧

MARUHOPPE2010-08-21

久しぶりに見た、JR浜松町駅ホームの小便小僧。
今回は夏休みバージョン。いいねぇ。



喉の具合が、相変わらず悪い。
大口開けて喉の奥を見てみると、両側にクレーターと、膿がへばり付いている。
麺棒でこそげ落としたり、殺菌したりしてるけど、大きな固形物が食べられないのは今も同じ(まだ医者に行ってない〜)。


そりゃ、多少は食べますよ。ゼリー飲料とかアイスとかは。でも驚いたことに、この状態が一週間続いているのに、体重が減らない。どういうこと?


しかし今日は実家。
母親は、食べない私を許さないだろう。腹こわしても食べろと言う。そういう女だ、ヨシコは。


そしてまた、戻ってしまうのだろう。くっ。